今年も残すところあと1日

 今年は新型コロナウイルスの蔓延や、東京五輪・パラリンピックと激動の1年でした。

 南足柄レディースクリニックも、感染外来設置、個別予防接種の実施、集団予防接種のお手伝い、施設への新型コロナウイルスワクチンの訪問接種と、微力ではありますが、地域感染予防対策の一端を担う活動ができたのではないかと思います。

 私的にも「日中サービス支援型障害者グループホーム:美音の郷」の開設と、とても忙しい一年となりました。

 

 1年間クリニックを支えてきて下さったスタッフの皆様には大変感謝しております。本当に有り難うございました。職員の皆様には来年も苦労をかけると思います。宜しくお願い致します。

 

 来年早々には、3回目の新型コロナワクチンウイルス接種が始まります。

 来年も、地域の皆様のお役に立てるよう、地域医療に尽力したいと考えております。

 どうぞ来年も南足柄レディースクリニックを宜しくお願い致します。

 良いお年をお迎え下さい。

            院長 大森 元