糖分補充♡

梅雨の晴れ間で主婦にとっては、ありがたい今日この日。

こんにちは。スタッフAです。

 

今日はこの暑さなので「そば食べたい!」と思いたち、昼休みに足を伸ばしてローソンまで行ってきました。

 

ローソンのお隣にある「スワベ洋菓子店」さんで、おやつのケーキを買いました。

 

左からレモンケーキ,あまなつケーキ,ショートケーキです。

 

クリニックに戻って、先生に「どれ食べますー?」なんて聞いてみても、答えはもちろん「ショートケーキ」なんです。笑

 

ふふふ。

 

そんなわけで、スイーツ補充が済んだ先生とスタッフで午後の診察も頑張ります。

 

「スワベ洋菓子店」さま♡美味しかったです。また行こーっと(^^♪